平素はおいしいキムチドットコムの商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当通販サイトでは、お客様に会員登録をしていただいた際や、ご注文をいただいた際には必ず自動返信メールを、 お客様にご入力していただいたメールアドレス宛に送らせていただいております。
ご注文内容に関する重要なメールになりますので、自動返信メールが届かないお客様は一度設定をご確認いただき、
お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
自動返信メールがご確認できない場合、以下の原因が考えられます。
○ 登録したメールアドレスに誤りがある
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合があります。
今一度ご確認いただき、誤りがある場合は
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
○ 携帯電話のアドレスをご使用のお客様
迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、メールをお届することができません。
「 sanki-jn.co.jp 」からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。
○ フリーメールをご使用のお客様
お客様がご使用になっているフリーメール(Yahoo!メール・hotmail・Gmail・MSN等)によりましては、 当店からの返信メールが迷惑メールもしくはゴミ箱のフォルダに入る場合がございます。
恐れ入りますが、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダのご確認をお願いいたします。
○ セキュリティー対策ソフトなどによるもの
セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。
○ サーバー上の受信ボックスの容量がいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信し削除しないと、受信ボックスがいっぱいになります。受信ボックスが容量を超えると、新しいメールを受け付けない場合がございます。
○ その他
ご契約しているプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認ください。
※ メール受信設定の詳細につきましては、サポートいたしかねますので何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。